忍者ブログ
Bmen trip★Diary

2024.04.23 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.06 Fri 「 衝撃のミテミテ

先日友人おかぴーとスカイプ中に雲の話になって
衝撃の雲の存在を知った!
ご存知の方もいらっしゃるでしょう。
その雲の名は・・・(フリが若干ウザイ)
『乳房雲』
くものもくもくの形が乳房に似ていることかららしい。
すんごいな。なんだこれ。

mammatus.jpg















ほんとCGにしか見えないよ。
こんな雲といきなり遭遇したら死を覚悟しそう。

hodgepodge.jpg














そんなこんなでいろんなサイトめぐって画像を拝借してきた。
それにしてもすさまじい。

looming-presence.jpg















まぁどれも乳房ではありませんけど。
どこに行ったらこんな光景に出くわすんだ。

college-view.jpg
 














自然ってのはなんちゅぅもんを
作り出すのでしょう。
脅威!!圧巻!!

というわけで今日は乳房雲スペシャルでした
衝撃


拍手

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
(;゚;Д;゚;)
by おねぷう 2009.03.07 Sat 18:58 EDIT
.........(;゚;Д;゚;)キモイ

 
すごいっしょ
by ume 2009.03.08 Sun 11:01 EDIT
でも見てしまう!!
TRACKBACKS
トラックバックURL