忍者ブログ
Bmen trip★Diary

2024.05.11 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.02 Thu 「 入院4日目うまいもんはうまい
入院4日目だけど
産後6日の退院なので日曜日にお家に帰れそう★
画像は昨日の晩御飯
ご飯がほんと美味しい
お昼のカルボナーラも美味しかったぁ

そうだ…気になることが一つ…
お腹、まだ誰が残ってる?
いつへっこむんだろう



拍手

PR
2009.02.14 Sat 「 パリパリうまいもんはうまい
お酒のあてに

カマンベールチーズを
餃子の皮で包んで揚げただけです

粉パセリと塩を少々
素朴ですがやみつきになるのです

居酒屋からパクリってやった~



拍手

2009.02.14 Sat 「 朝からせっせと・・・うまいもんはうまい


【チョコレートババロアを作ろう】

料理は普通に作るけど、
お菓子になるとこれがめっきり作りません。
基本的に細かい数字はかったりするの苦手なんだろうと思われますw

ご飯系ってのは『少々・・・』とかアバウトなとこが多いし、
自分好みの味にアレンジできたりするけど、
お菓子って忠実に作り上げるイメージが強いのでどうも苦手・・・
あ、もちろんこの画像は私が作ったものではありませんw

一応できたけど、はたして忠実に再現できてるかは微妙なとこ
ま、ようは頑張って作ったぞってことで




拍手

2009.02.09 Mon 「 お腹すいたっうまいもんはうまい
カボチャと挽き肉たいた
おいしそ~
ホクホク
後は唐揚げとサラダ作りまーす




拍手

2009.01.18 Sun 「 明日は病院うまいもんはうまい
なのに~
焼き肉食ってしまった~
間食控えてるたのに~
焼き肉食ってしまった~

食欲って怖い。
体重管理って難しい…。
あ、もう灯油なかった~
買いにいかなきゃっ



拍手

2009.01.08 Thu 「 ねるねるねーるねうまいもんはうまい
メロン味できた
んまーい


拍手

2009.01.05 Mon 「 やってもうた~~~~うまいもんはうまい

画像は昨日の晩、
旦那の職場の同僚さん達との飲みの席での焼きウニご飯ちゃん



・・・・そんなことじゃないのです。
今日8ヶ月検診に行ってきたのです・・・。
やってしまった。
看護婦に体重計二度見されてしまった。
先生にも
『お正月たくさん食べちゃいました~~w?』
看護婦さんにも
『戻すの大変ですよ~~w』

やっぱりな。わかってたよ。
思い当たる節だらけで
反論もないよ。

4キロ太った。
やべ~~~~
いっきに4キロいってもうた~~~
『食事制限やっていきましょうね^^』
だってさ。

しかも逆子ちゃん。
今なら全然戻る範囲らしいから
しばし様子をみることに。
2週間して戻ってなかったら、逆子体操だってさ。

赤ちゃん1300グラムになりました
そこは順調でなにより

あぁ・・・どうして世の中こんなおいしいモノばっかなんだ。
頑張れワタシ・・・ 

拍手

2008.12.16 Tue 「 うまい棒じゃなくて…うまいもんはうまい
めんたい味うまぁーい
しかもうまい棒より
食べやすい




拍手

2008.12.08 Mon 「 今日はコナンだようまいもんはうまい
皿うどんなのです




拍手

2008.11.23 Sun 「 おやーつー♪うまいもんはうまい
雪苺姫っっ
んまそ~



拍手