忍者ブログ
Bmen trip★Diary

2024.04.28 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.10.27 Wed 「 足の先が冷えるe


さっむいの。
秋ってこんなだっけ・・・><

拍手

PR
2010.10.05 Tue 「 あぁぁe


花粉?
鼻水とまんないんだけど。

拍手

2010.10.02 Sat 「 Tちゃんへe

ばななん ばななん ば~な~ぁな~★

拍手

2010.10.01 Fri 「 マメのee


まめまめまめめまままうぇ

拍手

2010.09.24 Fri 「 ee
azu2.png



















お誕生日おめでとう★

拍手

2010.09.22 Wed 「 アズペe

azu1.png























息子が爆睡してくれたのでひっさびさのお絵かき。
なんかしぃぺもたかみんもおえびも使えなくなっててまいった。。。
なんかパソコンが悪いみたい。
javaスクリプトエラーってメモ帳がデスクトップに残るorz

なんなの?
まぁよくわからないので放置
とりあえずお絵かきしたかったのであずペインターで描いた。
しぃぺとツールが似てるね。

なんかデジタルで絵ってどうやってかくんだっけか、
ってぐらい描いてなかったから
しどろもどろだよ
最近絵描くっていったら、
息子とらくがき帳で遊んでて
隅にアンパンマンをやたら描くぐらい。
わーーーーーーだめーーーー
それはだめーーー
何も浮かばなくなるよ。
こんなことしてたら。

どっかに自分の場所確保しとかなきゃね。
うん。
確保。

拍手

2009.12.12 Sat 「 年賀状e
に使う下絵完成~
スキャンして色付けしよっ
久しぶりに絵描いたっ
楽しい(´∀`)



拍手

2009.11.15 Sun 「 むおおe
息子がいい子で寝てくれたわぃ

拍手

2009.11.04 Wed 「 うむe
エチャしたーーーーーーーーーーぃ。

拍手

2009.11.04 Wed 「 さむいよ~e

拍手