忍者ブログ
Bmen trip★Diary

2024.04.28 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.10.04 Mon 「 ひまだったんで日常
お声ももらったし、
拍手機能追加したっっ
記事の右下だよ。

気がむいたら押したって★

拍手

PR
2010.09.26 Sun 「 基礎体温日常
今日から基礎体温つけることになった。
昨日婦人用の体温計買ってきた~

朝一目が覚めたらベロの下にはさんではかるんだけど、
寝転んだままやったから何回意識飛んだか。

病院でもらった基礎体温表につけてかなきゃいかんのだがちゃんと続くか不安

前も何日かやってめんどくさくなって止めた。
でもやっぱ周期とか分かった方がいいよね。
今さらやけど。

産み分け希望してるわけじゃないんやけど先生が産み分け術を披露したそうやった…w

元気な命を早く授かりたいもんだ

いつか兄ちゃんにしてあげるからね★れんタン

拍手

2010.09.20 Mon 「 はっっっ日常
忘れてたね。
忘れられてたね。
ごめんごめん

ちょくちょくお絵かきもしなきゃね。

拍手

2010.05.10 Mon 「 ダスキン日常
エアコン内部が最強に汚れてたので、シーズン前にダスキンにエアコンクリーニングをお願いした

ほんとならこんな金かかることしたくなかったけど、カビとか飛んだら体に悪いし

まぁなんとキレイにしてくれたこと(。□゜ノ)ノ
真っ黒な水がたくさんでてきてゾッとしたorz

んでトイストーリー3のストラップくれた
かわい
(ウッディとバズやから実際1か2かなんてわからんw)
見に行きたいな~

明後日ポリオいってくる~



拍手

2010.05.01 Sat 「 タッチパネルを受け入れる日常
FinePixにした!



拍手

2010.04.06 Tue 「 SKY WAVE日常
我が家の仲間入りしたーε=(ノ・∀・)ノ



拍手

2010.03.16 Tue 「 息子鼻たれ中(~o~)日常
ファイナルプランナーの人が来てたせいで今日オーストラリアにたつ友人に会われへんかったorz
ショック・゜・(ノД`;)・゜・
出発前にサプライズ訪問してくれるはずだったそうな。
折り返し電話したら関空orz

数ヶ月は帰らないとか(lll-ω-)ズーン

いい旅を

拍手

2010.03.01 Mon 「 洗い物の山と戦い終えた…日常
昨晩、パチ屋時代の同僚2人が飯食いにきた

旦那が前日の晩いきなり言うもんだからその日の昼間は戦争のようでしたよ…
息子いながらのおもてなしの用意はキツい。。

やりとげたよー…
男3人はよく食う
全部たいらげてくれて気持ちよいわ
NくんHさんまたおいでやす

話変わるけど花粉ヤバくないすか
鼻もげる
鼻取って中洗い流したい

むきーー



拍手

2010.02.24 Wed 「 久しぶりにスケブ開いたら…日常
無双オロチの攻略メモ…
イタいw



拍手

2010.02.11 Thu 「 寿命かな…日常
久しぶりにポッと時間があいたので
置物と化してるPCの電源入れてしばらくなんやらしてたら
なんか深刻そうなエラーメッセージでてフリーズ
どっかに新しいパソ落ちてないかな

拍手