忍者ブログ
Bmen trip★Diary

2024.04.28 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.13 Fri 「 雨降りゲームとバトンとか
アヴァロンコードやりはじめたー
預言書を書き換えてくのだけど、うーむ。
パズル的なとこがめんどくさいっ


拍手

PR
2009.02.23 Mon 「 やたら掃除した~ゲームとバトンとか
今旦那がFF9(古っ)をやってるので、
お手伝いがてらに彼が仕事に行ってる間
ここほれチョコボを延々やってた
(やたらレベル上げを強要してくる)
まぁ楽しいからいいんだけどね
にしても懐かしい・・・
2000年の作品だったんだ。
9年前じゃん。古っ

ドラクエ9の発売が延期になったのがほんとショック。
やっぱりか・・・と
まさかな・・・が同時だわ~~

楽しみにしてたのに
しばらくおあづけだね。
あとしばらくしたらこんなことも言ってられなくなるというのにw
あ~~~~~~
お風呂はいろ~~

拍手

2009.01.29 Thu 「 にぼしwithギターゲームとバトンとか

【キャラ】⇒ゆかいな仲間達シリーズより『にぼし』
【指示】⇒ギター


あさやさんからバトンいただきました
ご指名いただいて光栄です

●○●○●○●○●○●○●○●○

お絵描きバトン

※ 回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※ 指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※ 回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※ 必ず指示選択欄に指示を足してから回す。


指示選択欄
【 猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い ゴスロリ 騎士 マント 白衣 セーラー服 軍服 赤面 刀 大正女学生風 バスローブ ライフル 仮面舞踏会 ツンデレ いいともアワー 戦国武将 着替え パイナポー Sデレ きぐるみ 御出迎え 据え膳 クリスマス 正月 バイオレンス ギター ひかりの国】

足す指示⇒ん~~~、水玉で

■あなたの名前と使用した画材は?
わたくしumeと申します!
使用したのはしぃペです★

■この絵でこだわった所は?
にぼしの哀愁。
ギター描けなくてお手本探しちゃいました

■回してくれた人の絵はどう思う?
ほんとやわらかくてあったかい絵を描かれる絵描きさん
サイトのトップの絵も大好きです^^
少し前にあさやさんが作った布を拝見したんだけども、
ほんとかわいくてぜひカーテンにしたいと思ったね
サイトへ行くとあさやさんの世界がたくさん覗けて楽しいです

■描き終えての感想を
久しぶりにゆかいな仲間達シリーズとふれあえて
楽しかったです

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
7人・・・!
脅威の数字・・・!
おう~~~!
どなたかぜひやってみてください^^
楽しかったです

拍手

2008.10.16 Thu 「 キレーーーゲームとバトンとか
ロストオデッセイ買った~~~
ちょい古いですがw
やっぱキレー
最近あんまゲームする時間ないけど
ちまちま楽しみます

今日はキムチ鍋作るぞ~~~

拍手

2008.09.15 Mon 「 今更ですが・・・★ゲームとバトンとか
『塊魂』『みんな大好き~』はやってたのですが、
PSPの『僕と私の~』をやってなかったので、
買ってみた

ちょうど最近何もやってなかったので良い感じ
やっぱ王子かわいい。

でもPS2のコントローラーと操作がどうしても違うので
少々やりずらい。
音楽も全部新しいわけじゃないのね・・・
でもやっぱ楽しい~~~


拍手

2008.07.19 Sat 「 赤い★ゲームとバトンとか


今年初のスイカだよ。
バイトの休憩中にモシャモシャ
バトンいただいたので朝のはよからやりまーーすっ

1、名前は?
 
  umeだよ。

2、今何してた? 

  旦那を送りだして自分の時間を満喫
  そう、今日から三連休~~


3、朝起きて最初に何をする?

  半分寝たまま台所になだれ込み、
  根性で弁当作る

4、飽きっぽい?

  多少飽きっぽいかもw
  でも好きなことは違うよね。
  

5、最短どれくらいで恋人と終わったことある?
 
  1年かな。

6、自分を動物に例えると何?

  ハンミョウ(あ、虫か。)

7、今日着てる服は?

  5の人にもらったTシャツと旦那の短パン。
  おもいっきりパジャマだな

8、買い物は悩む?即決?
  
  あんまり悩まない
  欲しいものは欲しい

9、服装は何系?

  色々着るよ。色んなジャンルを楽しんでおる
  基本はカジュアルが多いかな

10、姉妹と服の貸し借りする?

  昔はよくしてた~~~

11、父親似?母親似?

  まさかのおじいちゃん似と言われる

12、親とどんな話をする?

  どーーーーーーっでもいい話
  でも大好きよ

13、部屋はきれい?

  残念な感じ

14、家に帰ったらまず何をする?

  今はまずクーラーをダッシュでかける
  どんなにトイレいきたくてもまずクーラー
  ごめんね・・地球・・・

15、お風呂は平均何分?

  ほんま早い。湯船は沸かさないな。
  すぐのぼせるし。。
  15分くらい

16、シャンプーは何を使ってる?

  モッズヘアー

17、化粧品はどこのを一番使ってる?

  特にこだわってるのはない
  安くてお肌に合うものを・・w

18、化粧デビューは?

  うーーーーん。。。高校生ぐらい??

19、学校サボったことある?

  あるっ。無い方がめずらしくないかね
 

20、最長何日間学校に行かなかった?

  でもそんな不真面目な感じでもなかったから
  連続ではなかったかもな~
  もっかい学校行きたい

21、今までしたことあるバイトを全部答えてっ

  パチンコ店、居酒屋、弁当屋、ゼミ。少ないよ
  
22、無断欠勤したことある?

  あります
  色々あってのあの無断欠勤。
  あそこも最初は嵐のような職場でしたものな~~

23、貯金してる?

  多少あるよ。
  もっとガンバる

24、クラブ行ったことある?

  ある。でも正直あんま落ち着かないw  

25、ホストクラブ行ったことある?

  そのへんあんま興味ないなーーー

26、街まで何分でいける?

  電車で30分くらいかな
  そもそも街の定義ってなんだろう


27、飲みの時の失敗談を語ってください

  電車で隠れてゲロンチョ 

28、お酒強い?

  飲めん 

29、煙草は何吸ってる?

  マルメン
  心の友。

30、携帯代月にいくら?

  3人分で2万弱
  ワタクシ、旦那、おかん。
  そしてそのおかんは携帯を携帯してくれません。
  解約すんぞっ

以上ーーーーー
お暇な方どうぞ~~。
セミうるさい!!
 

拍手

2008.07.15 Tue 「 今頃戦国BASARAゲームとバトンとか

を必死にするダンナ。
7月17日発売するドラクエがだったことをつい先日知ったume。
わぁ・・・・・・
9だと思って日記にも書いてたじゃん

そしてその日記は葬られたのであった。
ちゃんちゃん
 

拍手