忍者ブログ
Bmen trip★Diary

2024.05.20 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.24 Sun 「 おはようお出かけだよ
川まで朝の散歩
自然満喫しまくりました



拍手

PR
2008.08.23 Sat 「 七輪にお出かけだよ
火をおこす姪と甥
なごむ



拍手

2008.08.23 Sat 「 三重県にお出かけだよ
旅に出ます。
なぜこんな時間に…。

それは私が寝てる時に大笑いして起きてしまったからです

いざおじいちゃん家へ



拍手

2008.07.21 Mon 「 ランワン★お出かけだよ
久しぶりの操ちゃんだよ
ゲーセンとかほんとこないけど子供とかきたらほんと楽しめるんだろうなぁ

慣れた手つきで固定遊技機をする少年を見てると複雑

祝日の過ごし方よく考えましょう
明日からまた頑張らないと~



拍手

2008.07.20 Sun 「 ビールかけ!!お出かけだよ



やっぱ大勢で飲むのは楽しいね
ってあたしは飲まないんだけどもw

バーベキュー楽しかった~~^^
駐車場でやったんだけど、全然問題なし!
イスも机もあるし(ホントのデスクとかだけどw)
日陰だし、トイレあるし水もでるし
コンビニ、スーパー徒歩1分だし

みんなビールかけしてたよ
いい歳してw
楽しそう
素直にもったいないけどw

またやろーーーねーーーーー
 

拍手

2008.07.06 Sun 「 先月も来たぞ!お出かけだよ
とれとれ市場ー
暑い
でもこのお祭り感と
アンダーグラウンド感はお気に入り
お魚いっぱい食べる~



拍手

2008.07.05 Sat 「 ミナミお出かけだよ


今だんなの現場ここです
リバープレイス側のホテル建築中。
完成すると33階??になるらしい。
この前聞いたら15階って言ってたな

にしても建築中の現場ってなんかものものしい空気っ
この日は小学生が見学に来ていたらしい。
危なくないのか

おっきい機械がいっぱいで絵描きたくなります
この日はやることがなかったので
2人でここ一瞬見て帰りました
(暇人~~~w)


拍手

2008.07.04 Fri 「 ごちそうさま~お出かけだよ
ランチだよっっ
今日は花金だよ
花の金曜日っ~~

連休前はもうそれだけでテンション上がるじゃーんっ

旅行でも行きたいなぁ
山とか海とか。
自然と戯れたいよ

にしてもギャル曽根よく食うな。(ランキンより



拍手

2008.06.29 Sun 「 アリオー☆お出かけだよ
バーゲンの波に一応のってみた
アリオです。鳳。
南大阪以外の方ごめんなさい
日曜日ってのもあって大渋滞だよ。。

ピンクのカバン買ったよ。
ピアス欲しかったんだがあまりの人混みに購買意欲低下…

お金気にせず買い物したいもんだっ?

さっ今日は宝塚記念だよー



拍手