忍者ブログ
Bmen trip★Diary

2024.05.21 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.13 Wed 「 夏空妊娠話
ダイキチでお昼食べる
あ、赤ちゃん元気でした
昨日の検診で初めて心臓動いてるの見えました1.5センチに成長してました
ワクワク




拍手

PR
2008.08.10 Sun 「 桃尻妊娠話


あらかわいいお尻だこと
これがまたうまいんだ。
ほんと果汁!!!って感じでした。

昨日の日記で報告させてもらったら
たくさんのお祝いメッセいただきました
拍手でいただいた方はResで返信させてもらってます
暇があったらのぞいてくださいませ

メールもありがとうございます^^
直接返信させていただきました
mixiも久々にログインして報告日記書いたら
めちゃめちゃ久々なのに
たくさんのおめでとうがほんと心に響きました
ありがたすぎる・・・

こんなにたくさんのエールを受けて
つわりなんぞに負けてられねぇ~~~
頑張ってご飯食べるぞ

お肉も頑張って食べなきゃなぁ・・
さって、明日からまた仕事頑張るぞ
やれるとこまで頑張る

拍手

2008.08.09 Sat 「 報告です妊娠話
youkoso

もう気づかれてる方もいると思いますが、
改めて報告させていただきます

わたくし、お腹に新しい命を授かりました
今3ヶ月に入ったところです。

最初は衝撃と不安で頭真っ白な状態でしたが、
今は落ち着いて、
つわりと戦っております
思ったより手ごわいですw

自分がおかんになるとは・・・
未だに実感がありません。
病院でのエコー写真も小さすぎてわけわからんかったしw
(アリンコ???って感じでした)

でも単純に嬉しいです。
好きな人の子供が産めるのがほんとに嬉しいです。

今はとりあえず流産に気をつけて生活します
てかほんと神秘・・・
お腹で人間作るなんて・・・

赤ちゃん工場稼動開始

そんな感じです
マイペースで頑張ります
どうぞ暖かい目で見守ってください
以上報告でした
(最近の更新不足は体調不良によるものですw)

 

拍手

2008.08.03 Sun 「 朝ガストで妊娠話
初めて牛乳頼んだ



拍手

2008.07.30 Wed 「 う~む…妊娠話
只今人生の転機に遭遇中。

ふぅ…
小休止

怖いよ。




拍手

2008.07.27 Sun 「 7月27日妊娠話
きっと今日は忘れられない日になる



拍手