忍者ブログ
Bmen trip★Diary

2024.05.13 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.31 Wed 「 ようやく31日かっ!(´ー`)
なんやかんやで今年も最後になりました。
っていっても明日が来年で何が変わるわけでもないのに、
31日って絶対、
『今年も最後』って言いたくなってしまうのです
正月の空気があんまり好きじゃないくせにっ。
2008年振り返ってみます。
お決まりのようですがw

w05.gif

今年は1月に入籍、
4年勤めたパチ屋を退職。
なんやかんやで4月に新しい職場につき、
旦那も5月に転職。
7月に妊娠発覚。
っとなんやかんやビックイベントがちょくちょく起こりました

細かい事言い出したらきりがないんだけども、
今は色んな事が落ち着いて、
3月26日に備えている次第です

Bmen tripに足を運んでくださる訪問者さま、
オフの友達も、頻繁に足を運んでくださっている方も
気が向いたら来て下さる方も、
初めての方も、当サイトに少しでも関わってくださった方に
今年一年今ほんとにたくさんの元気をありがとうございました

そして来年もどうぞよろしくです

081231_1639~0001.jpg











 

拍手

PR
2008.12.29 Mon 「 遅れまして><(´ー`)


9000HITありがとうございます^^
毎度のことながら一枚描かせていただきました
おかぴー氏とのエチャにて・・・w

昨日は嬉しいサプライズがありましたので報告・・・
前職場の同僚が
ケーキとプレゼント持って突然我が家に参上してくれた~~
誕生日遅れてすいません!!って
感激で涙・・・

あと有馬記念・・・・・
旦那が・・・・
やりました・・・・
ひゃほ~~~~
昨日はそっこうDIGAを買いに電気屋に行って参りました
ブルーレイ~~

今年は晴れ晴れで年が越せそうだわ
・・・・・・油断は禁物
年明けにはお年玉の嵐が待っている・・・
恐ろしい・・・
もちろんあげる方・・・
ひゃ~~~

拍手

2008.12.13 Sat 「 土曜の曇り(´ー`)
考えたって仕方ない事に頭を占拠されて
外の曇り以上に脳内もやっと。
いつでもプラス思考で生きているのは
なかなか難しい。

でも基本プラス思考で生きてたいので
スイッチがうまく働くタイミングを
自分ではかって押してみる。

もう海に行く歳でもないかな。
叫ぶにしても回りを気にして7分目ぐらいにしてしまう。
そうやって大人になって行くものかと、
どんどん月日を重ねても
何が変わってる気もせず。

ただ難しいことは置いといて
チャリンコ二人乗りで梅田を爆走していた頃が
懐かしかったり、
泉南の海に携帯落として大騒ぎした頃が
懐かしかったり。
友達にマジビンタをくらった頃が
懐かしかったり。

そんなこんなで夕食を用意する。

拍手

2008.10.21 Tue 「 sweet(´ー`)
ホットミルク

疲れを和らげてくれるねぇ

今日も1日お疲れ様でした
楽しい夢が見れますように…



拍手

2008.07.14 Mon 「 キレイーーー☆(´ー`)


生活の重点を何に置くか。
ライフスタイルの中心に何を置くか。

優先順位がたまにわかんなくなる

臨機応変にこなせるスーパーマンになりたい。
そら無理なのはわかるけど、
単純に希望を言うとwそうなるな。
一番人間らしくないなー

ジブリでも見て心をあらわねばw
耳をすませばでも見て

拍手

2008.07.11 Fri 「 ズーーン(´ー`)


あーーー
今日はやってしまった。
久しぶりにへこんだ。
職場でだいぶへこんだ。。

優しくされるとよけいに辛いな・・・
ちゃんとできない自分にほんとくやしさmax。
なんかダムが決壊した感じで
いろんな人に心配かけちゃったや。

大人なのになぁ。
他人に心配かけるなんてしちゃいけないのに。

キレイな夕焼け見ながら
コーラでも一気飲みしたいぜ。
ってコーラかよ。

いつまでたっても大人になれない。
反省を次のステップに・・・
ってスムーズにいかないタイプなんだ。
きっと。

わからんちんかよ。

拍手

2008.07.09 Wed 「 いつまでも残るは黄色いGショック(´ー`)

さっき買い物行った帰り、、
遂に聞いてしまった・・・
セミの野郎の鳴き声を・・・
倒置法使って書いてやった・・・。

海行きたいよっ
磯で遊びたい。
海の生物と戯れたい!

そういや、何年か前
マテ貝を獲りに明石のほうへいったけ。

貝を獲るのはめちゃくちゃ楽しかったのに、
家に帰って見てみると、
あまりにグロくって
ギッタンギッタンに切り刻んで
佃煮にするしかなかったっけ。

貝を思い出して
明日は酒蒸しでもするか~~

拍手