忍者ブログ
Bmen trip★Diary

2024.05.21 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.13 Mon 「 ドライブお出かけだよ
息子が生まれてから慣れない育児でヘトヘトになってる私に母が
『日曜日、面倒みといてあげるからパパとどっか行ってきたら?』
と助け舟をだしてくれた。

お言葉に甘えておむつやらの買い物がてらに出かけることに。
息子が生まれてから旦那との時間もまともに持ててなかったから
すごい助かった。
それでもやっぱり外にでると家のことが気になって、
3時間もたたないうちに帰ってきた。

なんでもない道をちょこっとまわってのドライブだったけど、
張り詰めてたストレスも少しマシになった。

マタニティブルーかな。
ホルモンバランスが崩れてるんだろうな。
楽しく育児できてない。ちょっと罪悪感。
ごめんね。

帰ってきて母にいっぱいお礼言った。
そして今日は母の誕生日。
今はプレゼント買いにいけそうにないけど、
落ち着いたら必ずアッと言わせてやる!
毎日仕事終わりに来てくれてありがとう。
そして今日の朝は、封の開いた食パンをどうもありがとうw
(いきなり朝きて、『これ食べっ』と言って3切れ残った食パンを置いていった。)
助けてもらってるのに、いつも八つ当たりしてごめんね。
すっきゃで、おかん☆

拍手

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
親って
by よなこ 2009.04.14 Tue 21:22 EDIT
ありがたいなー。
やっぱ親ってありがたい(2回言ったでw)
感謝せんなあかんな。
こうやってまたumeちゃんも将来子供の為に色々すんだべ☆*゚
おかあちゃんは、「そうしたい」んだろうね♪

 
ほんまほんま
by ume 2009.04.15 Wed 13:22 EDIT
いつもいつもおせっかいやわ~~
って思ってたけど、
それが親やねんね~~。
大人にならんとわからんもんです。
うちも蓮治にうざがれるんかな~~w
TRACKBACKS
トラックバックURL