忍者ブログ
Bmen trip★Diary

2024.05.11 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.29 Thu 「 にぼしwithギターゲームとバトンとか

【キャラ】⇒ゆかいな仲間達シリーズより『にぼし』
【指示】⇒ギター


あさやさんからバトンいただきました
ご指名いただいて光栄です

●○●○●○●○●○●○●○●○

お絵描きバトン

※ 回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※ 指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※ 回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※ 必ず指示選択欄に指示を足してから回す。


指示選択欄
【 猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い ゴスロリ 騎士 マント 白衣 セーラー服 軍服 赤面 刀 大正女学生風 バスローブ ライフル 仮面舞踏会 ツンデレ いいともアワー 戦国武将 着替え パイナポー Sデレ きぐるみ 御出迎え 据え膳 クリスマス 正月 バイオレンス ギター ひかりの国】

足す指示⇒ん~~~、水玉で

■あなたの名前と使用した画材は?
わたくしumeと申します!
使用したのはしぃペです★

■この絵でこだわった所は?
にぼしの哀愁。
ギター描けなくてお手本探しちゃいました

■回してくれた人の絵はどう思う?
ほんとやわらかくてあったかい絵を描かれる絵描きさん
サイトのトップの絵も大好きです^^
少し前にあさやさんが作った布を拝見したんだけども、
ほんとかわいくてぜひカーテンにしたいと思ったね
サイトへ行くとあさやさんの世界がたくさん覗けて楽しいです

■描き終えての感想を
久しぶりにゆかいな仲間達シリーズとふれあえて
楽しかったです

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
7人・・・!
脅威の数字・・・!
おう~~~!
どなたかぜひやってみてください^^
楽しかったです

拍手

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
哀愁がただよう・・・!
by あさや 2009.02.01 Sun 13:05 EDIT
わーumeさんバトン受け取ってくださりありがとうございます!
「できるはず・・・オイラにだって・・・・」なんて、なんて、歌詞も姿も
哀愁がただよう・・・・街中で歌っていたらきっとサラリーマンのおじさんが
足とか、とめて涙ぐみそうです。
癒されました!ありがとうございます。

それと、以前、拍手のほうにコメントいただきましてありがとうございました。布の事について触れていただけてとてもうれしかったです。
今は、ちょっと絵柄が大きいので、もう少し縮小をかけて小さい柄にしたら、いろいろ雑貨とか、つくれるかなとか、おもっているのですが・・・umeさんから言葉をいただき、もうちょっとがんばって縮小版もつくって通販できたら・・・とか、とか、わくわくさせていただきました!

 
こんにちわ~~^^
by ume 2009.02.01 Sun 14:47 EDIT
わ~~~^^
コメントありがとうございます^^どういたしいましてです!!
楽しくバトンやらせていただきました!!
癒せませたか!そりゃ光栄です♪
通販ぜひ実現させていただきたいです(っ`∀´)っ
ぜひ購入させていただかなくては!!
また遊びに行かせていただきますね~~^^

TRACKBACKS
トラックバックURL