忍者ブログ
Bmen trip★Diary

2024.05.12 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.19 Sat 「 赤い★ゲームとバトンとか


今年初のスイカだよ。
バイトの休憩中にモシャモシャ
バトンいただいたので朝のはよからやりまーーすっ

1、名前は?
 
  umeだよ。

2、今何してた? 

  旦那を送りだして自分の時間を満喫
  そう、今日から三連休~~


3、朝起きて最初に何をする?

  半分寝たまま台所になだれ込み、
  根性で弁当作る

4、飽きっぽい?

  多少飽きっぽいかもw
  でも好きなことは違うよね。
  

5、最短どれくらいで恋人と終わったことある?
 
  1年かな。

6、自分を動物に例えると何?

  ハンミョウ(あ、虫か。)

7、今日着てる服は?

  5の人にもらったTシャツと旦那の短パン。
  おもいっきりパジャマだな

8、買い物は悩む?即決?
  
  あんまり悩まない
  欲しいものは欲しい

9、服装は何系?

  色々着るよ。色んなジャンルを楽しんでおる
  基本はカジュアルが多いかな

10、姉妹と服の貸し借りする?

  昔はよくしてた~~~

11、父親似?母親似?

  まさかのおじいちゃん似と言われる

12、親とどんな話をする?

  どーーーーーーっでもいい話
  でも大好きよ

13、部屋はきれい?

  残念な感じ

14、家に帰ったらまず何をする?

  今はまずクーラーをダッシュでかける
  どんなにトイレいきたくてもまずクーラー
  ごめんね・・地球・・・

15、お風呂は平均何分?

  ほんま早い。湯船は沸かさないな。
  すぐのぼせるし。。
  15分くらい

16、シャンプーは何を使ってる?

  モッズヘアー

17、化粧品はどこのを一番使ってる?

  特にこだわってるのはない
  安くてお肌に合うものを・・w

18、化粧デビューは?

  うーーーーん。。。高校生ぐらい??

19、学校サボったことある?

  あるっ。無い方がめずらしくないかね
 

20、最長何日間学校に行かなかった?

  でもそんな不真面目な感じでもなかったから
  連続ではなかったかもな~
  もっかい学校行きたい

21、今までしたことあるバイトを全部答えてっ

  パチンコ店、居酒屋、弁当屋、ゼミ。少ないよ
  
22、無断欠勤したことある?

  あります
  色々あってのあの無断欠勤。
  あそこも最初は嵐のような職場でしたものな~~

23、貯金してる?

  多少あるよ。
  もっとガンバる

24、クラブ行ったことある?

  ある。でも正直あんま落ち着かないw  

25、ホストクラブ行ったことある?

  そのへんあんま興味ないなーーー

26、街まで何分でいける?

  電車で30分くらいかな
  そもそも街の定義ってなんだろう


27、飲みの時の失敗談を語ってください

  電車で隠れてゲロンチョ 

28、お酒強い?

  飲めん 

29、煙草は何吸ってる?

  マルメン
  心の友。

30、携帯代月にいくら?

  3人分で2万弱
  ワタクシ、旦那、おかん。
  そしてそのおかんは携帯を携帯してくれません。
  解約すんぞっ

以上ーーーーー
お暇な方どうぞ~~。
セミうるさい!!
 

拍手

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
暑さに負けるな!
by れいな 2008.07.19 Sat 14:53 EDIT
ォォォォ! バトン ( ゚∀゚)
いいね~★ スイカ見るだけで涼しい感じ!!
学校もっかい行きたいね! もっかいプールの補習付き合わせちゃる!笑

 
ありがとう
by oneone 2008.07.19 Sat 18:26 EDIT
いろんな意味でありがちょん♪umeがいてくれて良かったス☆
元気出てきたス☆(o´∀`o)

てか電車で隠れてゲロンチョてマジ??(・´ω`・;A

 
おはよーー^^
by ume 2008.07.20 Sun 06:52 EDIT
れいな>
学校行きたいな~~^^
もっともっと遊び直すのにな~~♪
プールの補習なんかなんぼでも付き合ったるw!!

おねこ>
どういたしまして^^
いつもみたいに乗り越えていこうぜ~~♪
ゲロンチョまじやでw
高3ぐらいかなw
さいってーーーwwww
TRACKBACKS
トラックバックURL