忍者ブログ
Bmen trip★Diary

2024.05.10 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.03 Tue 「 雨雨雨妊娠話


雨の中、お産の為に帰り道遠回り。
でも雨だからほんと気分もジトジト・・・・

え~~、
昨日は10ヶ月検診でした
そうです。やっとの思いで臨月突入です。・゚・(ノД`)・゚・。
長かった・・・。
っと言ってもまだ予定日までは3週間ほどありますが。
2800gになっておりました。
看護婦さんも
『もういつ生まれても大丈夫やね~~さ~ガンガン運動しなね~
っと。
2週間に1回だった検診が毎週になる。
その分診察代もかさむ。
昨日の採血は絶対痛かった。
ドクターなのに痛かった。
先生のバカーーー

おうちでいる時暇なので
今更ながら浦沢直樹の『モンスター』のDVDを見始めた。
http://www.ntv.co.jp/monster/
なぞめき加減がほんと20世紀少年を思わせるとこがあるね。
おもしろい。
1週間乗りきる為に借りてきたのに見だしたらとまんない
すごいな~。この人。
ストーリー考える脳が半端ないね。

拍手

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
とうとう臨月もう臨月
by おねぷ 2009.03.06 Fri 03:54 EDIT
(o´∀`o)!!もういつ産まれてもいいとな?
そうかー♪もうすぐumeさんのベイビーが拝めるん☆*゚楽しみだ!!
それまでゆっくりでも運動して体力つけんとなーC= C= C=(⊃´∀`)⊃

雨の中お疲れ様☆*゚

モンスター私も好き♪

 
お腹ミチミチいうてる
by ume 2009.03.06 Fri 11:40 EDIT
うん!もう何時産まれてもいいからとにかく
赤ちゃんが下がってくるように運動してくださいって!
まいった。・゚・(ノД`)・゚・。