忍者ブログ
Bmen trip★Diary

2024.05.20 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.04 Sat 「 15週です(っ`∀´)っ 妊娠話


超音波~~~!!
昨日5ヶ月検診行ってきました
(正確にはあと3日で16週の5ヶ月w)
今までとは違ってお腹にゼリーの塗っての外から見るエコーでした!
あ~これこれ。いかにもって感じ。
ゼリーめちゃめちゃ冷たい。
そんで先生のせいで、モニター全然見えん

先生『よ~足動いとるわ~見えるやろ~~。ここやここや~~』
私『あ~・・はいほんまですね~~』

と言うんだけども、
“じゃ・・・じゃまで見えんがな!!”と思っておりました
でっかくなったもんだ!
元気で頑張って育っておくれ

拍手

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
これ
by oneone 2008.10.04 Sat 15:12 EDIT
ビデオとってもらったん??( ゚Д゚)みたい見たいー★

 
ううん~~!
by ume 2008.10.04 Sat 17:27 EDIT
ビデオの時期はもう終ったのだ~~
機械が変わってん!
今まで膣からやったのが、外からになって、
それは設備整えてないらしいw残念w


 
神秘〜
by まほ 2008.10.05 Sun 10:58 EDIT
5ヶ月ってもっとでっかいイメージがあった!!
でもすごいね、自分の中にもう一人いるってどんな感じなん??
もう男のコか女のコかわかるの??

よっちゃんの子供と同学年になるのかな??
よっちゃんもお腹おっきくなってた!!
へへへ。なんだかダブルで楽しみだ☆


 
まだ男女はわからんねん><
by ume 2008.10.05 Sun 16:37 EDIT
ぶっちゃけリアルに存在を感じるってとこまではきてないw
まだお腹けったりの胎動がないから^^
たぶん動きだしたらめっちゃ実感あると思う!
よっちゃんもうすぐやな~~!細いのに大丈夫なん!!??
予定日どおりやったら同学年やな^^
4,5日遅れたら4月に入ってまうからねぇ><
楽しみにしてくれてありがとう^^また報告するな~~^^
TRACKBACKS
トラックバックURL