忍者ブログ
Bmen trip★Diary

2024.05.11 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.12 Thu 「 38週妊娠話
予定日まであと2週間。
お腹がよく張ってきて、パッツンパッツン。
時々お腹が痛くなる度、

………(゜□゜)!……… 
も・・・もしや!
とドキドキの毎日です。
楽しみの反面、恐怖との戦い・・・
この期に及んで、
“どうしよう。痛みに耐えられなくて気絶したらどうしよう。”
なんて考えてます。

怖い。
怖い~。
こんなお腹にして、現実逃避。
うつむくと足もとの見えないお腹。
逃げられんっil||li_| ̄|○il||l
覚悟を決めなければ。
このお腹でグリグリ騒ぎ続けるヤツを
早く世に出さねば・・・

毎日、読売テレビの夕方のニュース番組に
今日産まれた赤ちゃんを紹介するワンコーナー
『めばえ』というのがあるんだけど、
(毎日かかさず見てます★)
先日の放送であるお母さんが
『半分寝てたのであまり覚えてないんです~!』
と言ってた。

………。

ありえん!!
うらやましすぎる!!
半分寝てたて!!

『・・・?え?(σω-).。0 何?・・生まれたん・・?
   眠たすぎてわからんかったわぁ~~・・・(σω-).。0 』

こんな感じかな。

拍手

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
きのうumeぴが
by おねぷ 2009.03.12 Thu 15:47 EDIT
夢に出てきた(。`・ω・´)ノ

夢の中でもumeぴは妊娠してて何かめちゃ不機嫌だったww

毎日不安と期待で頭いっぱいやろうなー。

てか寝てた!!?とか羨ましいのかなんなのかww
でも羨ましいな~( ゚∀゚):;*.':;

 
出演さしてくれてありがとう!
by ume 2009.03.13 Fri 18:18 EDIT
そうかそりゃ縁起のいい夢みたな~
パチンコ行ったら勝つかもよ!
てか寝ぼけてて覚えてないくらい
意識もうろうとなりたい・・・
痛いのがほんとにやだ。
TRACKBACKS
トラックバックURL