忍者ブログ
Bmen trip★Diary

2024.05.21 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.08 Sat 「 6ヶ月検診!妊娠話
ご無沙汰しております
昨日定期検診行ってきたので報告です

性別判明ですw

男の子~~~です^^

エコーの画面見てて、先生に言われる前に

『あ・・・なんか見えた

って思って黙ってる先生に、

『あ・・性別とかもうわかります~~?』

って聞いたら

『あ、知りたいですか?これw見えます?
男の子ですね~~

っと先生
という訳でわかっちゃいました。
内心最初の子は女の子がいいかな~
っと思ってたんだけど、
こうやって性別聞くと
どっちでもかわいいや~~~
よりリアルに実感できた日でした。

順調に成長中です^^
今のうちに色々やっとかねば~~!

拍手

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
マジかwww
by れいな 2008.11.08 Sat 12:59 EDIT
わぁぁぁあ!!めっちゃ嬉しいなぁ^^
でも、みほが男の子のママとか想像出来ん><;
でも本間カワイィのにゎ間違いない!!

 
えがったなー☆*゚
by oneone 2008.11.08 Sat 16:07 EDIT
男の子ってわかると買うのも色々わかっていいね♪
どちらのしても健康な子ならいいじゃん!!☆*゚(●・´艸`・)

つーか元気?ランチ行こう~~

 
今日は寒い!!
by ume 2008.11.09 Sun 17:59 EDIT
れいな>
そっかママが言うのだから間違いないな(^з^)/
産まれたらぜひいっぱい遊んであげてください^^
うちも自分がママになるんが未だに想像できんw

おねP>
さっそく買ったよ~~^^
色々買うのが楽しい^^
ランチいこう~!元気もりもりやで~~!

 
(^▽^)
by sasapon 2008.11.09 Sun 18:00 EDIT
お~男の子だとわかったんだぁ^^
名前を考えなくちゃいけないですね~うちのポメ♂と同じぽん太とかw

 
ぽん太~~~!!!
by ume 2008.11.12 Wed 16:28 EDIT
ささぽんさん>
お久しぶりです~~^^
そうなんです!もう聞いちゃいました!
ぽん太クンのかわいさはいただきたいです!!ww