忍者ブログ
Bmen trip★Diary

2024.05.10 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.17 Tue 「 NST妊娠話

凄まじき稲妻画像からこんにちわ!

昨日検診でNST(ノンストレステスト)を受けてきました★
  ※【ノンストレステスト】
   つまり陣痛のない状態で赤ちゃんが元気がどうかを検査し、
   お産に耐えられるかどうかを調べる方法の1つ。
   胎児の心拍を調べる検査なので「胎児心拍数モニタリング」と言われることもある。


ねっころがってお腹に心拍数を計る装置をつけて
40分ほど放置されてました。
入院用の病室の相部屋でやったんだけども、
やっぱ入院するなら個室がいいな~~。。と思った。
だっていきなり私みたいな検査する人が休んでる時とかに入ってくるんだものw
お騒がせしました。。。
先輩ママさん。

あ、赤子は元気です。3080グラム★
予定日まであと9日。
なんかまったく気配がなんだけどもな。
え?でてこえへん?
でてこえへんとか?
びっくり~。

拍手

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
うんうん^^
by れいな 2009.03.17 Tue 17:28 EDIT
ソレやったやった!!
れぃなゎ部屋がイッパイやったから分娩室でしたから緊張したーー><;
もお3000グラムもあるんや~!
それゎもー出てきてもらわななっ☆  わーー楽しみ♪

 
それ知ってるw何故か....( ゚∀゚):;*.':;
by おなっぷ 2009.03.17 Tue 18:29 EDIT
今のんってスゲーな( ゚Д゚)!!そんなことまでわかってしまうんだもの。
昔の人(あたいらの母親など)は全然男か女かもわからん時代だったのにな~( ゚Д゚)
順調やなー☆*゚良かった良かった♪
あと9日??あたいがumeさん家行く日←勝手に決めてる。
生まれたりして。
え?生まれへん?お腹の中で成人式?ww

 
(っ`∀´)っ
by ume 2009.03.18 Wed 12:51 EDIT
れいな>
え~~~!分娩室!!!??
それは緊張するでな~~!!
ほんま病室いっぱいみたいで、自分の時は果たしてちゃんと入院できるんか心配なった!

おねP>
おうち無理でごめんなw
駐車場確保せなな!!明日生まれたらごめんな!
ないないw
気配がまったくない!
成人式あげたらなあかんわ。お腹で。
TRACKBACKS
トラックバックURL