忍者ブログ
Bmen trip★Diary

2024.09.29 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.10 Sun 「 毎日育児

さすがに好きなことはできませぬ
当たり前だけど。

うとうとしかかったとこで大泣きされて起こされます
しょうがないけど。

・・・・w
というわけでPCにはほとんど向かえませぬw
わかっていたがw

でも一ヶ月が経って心にも少々ゆとりがでてきましたが、
まだまだあたふたです。

大好きな絵があまり描けてないのが残念
息子がもう少し大きくなったら一緒に描くのがささやかな夢

今日は母の日。
おかんに手紙とポロシャツをあげた★
おかんって・・・ほんとすごい人やったんやな~。

お父さんお母さん育ててくれてありがとう

拍手

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL